札幌市豊平区の美容室 予防美容 matane マタネ Health & Beauty

MATANE

ご予約・ご相談

店舗情報

NEWS

ホーム > NEWS > 予防美容サロン・マタネ 薄毛や脱毛症の改善事例

2019.11.23

予防美容サロン・マタネ 薄毛や脱毛症の改善事例

現代社会においては、食生活の欧米化・ストレスの増加・環境汚染など、日々の生活習慣の中で、気付かないうちに様々な刺激(精神的ストレス・」酸化ストレス・糖化ストレス、物理的刺激、紫外線、化粧品)の積み重ねによって、アレルギーやお肌のトラブルがいつ発症してもおかしくない状況です。

健康な髪は健康な体から作られるという考えのもと、予防美容サロン・マタネは、健康づくりの三要素 食・運動・休養(リラックス)を取り入れ、人が本来持つ自然治癒力に着目した、頭髪が自然に発育するための環境を整えるためのシステムです。

育毛剤や刺激を与えて発毛を行うのではなく、植物エキスを主とし頭皮の洗浄や保護。インドの伝統医学チャンピサージを源流とする手技療法で筋膜をほぐし、血流を促進。毛髪の発育を阻害する要因を取り除き、リラックス状態で頭皮の自然治癒力を活性化します。

マタネでの改善事例

病院での治療もうまくいかず、色々と試してみても改善せず、マタネにご来店。来店時からの経過です。

※お客様には許可をいただいて掲載しております。
※個人によって効果に差があります。

女性

  男性

女性

 

 

 

 

 

 

 

ToTop