札幌市豊平区の美容室 予防美容 matane マタネ Health & Beauty

MATANE

ご予約・ご相談

店舗情報

NEWS

ホーム > NEWS > 新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたウィルス感染予防対策と営業時間変更のお知らせ

2020.04.17

新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたウィルス感染予防対策と営業時間変更のお知らせ

いつもMATANEをご愛顧いただきありがとうございます。

そしてこのような状況の中でもご来店いただいているお客様には本当に感謝しております。ありがとうございます。

さてこの度新型コロナウイルスの感染が再び拡大していることを受けて、札幌も2度めの緊急事態宣言を出しました。こうした事態を受けて不要不急の往来も控えるよう呼びかけが盛り込まれました。

お客様にご心配おかけしないよう、現在行っているコロナウィルス感染予防対策をご紹介させていただきます。

・スタッフの健康管理の徹底 ・マスクの着用 ・サロン内の換気の徹底 

・手指消毒 ・お客様同士の予約が被らない予約調整

・サロン内セット面入り口の取っ手など触れる機会の多い箇所の消毒

できるだけ不安のないよう努力いたしたいと思っておりますが、足りないことなど、ございましたらアドバイスいただければ

嬉しいですのでよろしくお願いいたします。

 

それに伴い営業時間変更のお知らせです。

5月6日まで営業時間を午後6時までと短縮いたしたいと思っておりますのでご協力をお願い致します。

※お仕事帰りのかた急用のかた時間が取れないなどの場合はご予約の段階で承りますので時間気にせずにご遠慮なく予約してください!

 

尚、当店ではいつもご利用いただいているお客様で高齢の方など美容室に来たくてもこれない方へのご自宅へ訪問美容に

行かせていただいており営業時間が午後6時前になることもあるかもしれませんので重ねてよろしくお願いいたします。

 

皆さんが笑顔でいられるよう美を通じてサポートいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

ToTop